ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

若者の素顔

朝5時に起き、6時の電車で九段下へ。シャカラビの武道館コンサート。

着いてからいきなり会場内のバリケード作りからやらされた。いきなり肉体労働かよ!HPには整理ってしか書いてなかったのに。この朝っぱらからの重労働のせいでめっちゃ疲れた。そのあと、外に配置され暑さの中がんばった。日差しも強かったため日焼けしてしまった。腕の色が全然違う~!!ずっと座ってたけどとにかく暑かった!!

客層は10代後半から20代前半の女性が中心。自分と同年代の客ばっかだったが、これがまたマナーが悪すぎる!!会場の前で待つのはいいけど、ジュースの缶やペットボトルを飲んだらその辺に放置し、飲みかけのものもいっぱいあった。平気で道にゴミ捨ててんだもん。暑かったからいっぱ飲むのはわかるけど、道路や茂みの中に捨てるって。ほんとに音楽が好きならもっとマナーを大切にするはず。まあ、俺に言わせりゃあいつらは純粋に音楽を聴きに来てないな。ただ流行りに乗ってるだけというかなんというか。シャカラビの本人達もこの事知ったら悲しむだろうな~。つーか俺は女の子が平気で道にゴミ捨てたり、敷地内を汚したりすることが信じられん。一番嫌いなタイプだな。終演後もなかなか帰んないし大変だった~(><)


突然ですが今クールのドラマで何を見てるか挙げてみた。

月曜 「スローダンス」
火曜  「海猿」 「がんばっていきまっしょい」
木曜 「電車男」
金曜  「ドラゴン桜」
土曜  「女王の教室」
日曜  「いま、会いにゆきます」

てか、水曜以外毎日見てんじゃん俺!! 前クールはあんまりおもしろくなかったけど、今クールはどれもおもしろい。「海猿」、「がんばってきまっしょい」、「電車男」、「いま、会いにゆきます」の4作品はどれも映画が先だった。海猿は映画からつながってるけど、他はまったく新しく作り直してる。俺は敢えてドラマから見たかったので、この3作品の映画は全然見ていない。だってドラマの方が内容が広がってておもしろいもん♪


今日の移籍情報
ケルンは、浦和を解雇されていたトルコ代表DFアルパイ・オザランの獲得。
サンダーランドが、リバプールのフランスU-21代表FWアンソニー・ル・タレクを1年間のレンタルで獲得。
ビジャレアルが、AZアルクマールのオランダ代表DFヤン・クロムカンプを獲得。
リバプールとアーセナルが獲得を否定していることから、レアル・マドリードのイングランド代表FWマイケル・オーウェンの移籍先は、マンチェスター・ユナイテッドが有力になっていると報じられている。
ユベントスが、セリエCに降格したジェノアのアルゼンチン人FWガブリエル・ミリートに興味を持っていると報じられている。一方でイタリア代表FWファブリシオ・ミッコリには、インテルからのアプローチがあるとウワサされている。
シャルケが、リバプールのチェコ代表FWミラン・バロシュの獲得を断念したと報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-03 00:48 | バイト