ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ピとかぺとかパとか多いよな・・・

今日は東京国際フォーラムでピ(RAIN)のコンサート。
韓国人ってことは知ってたけど、俺は間違った解釈をしてた。
ピってRAINっていうグループのメンバーかと思ってたけど、それは間違いでピはハングルで雨の意味なんだね。だからRAINと表記してあるとのこと。これじゃあ絶対間違えるよ!

客層は98%女性。20代の若い人から40代のおばさんまで年齢層は幅広い。ピのサウンドはクラブサウンド。YO!とかばっか言ってた。しかも結構日本語がうまい。お客さんの中から彼女を探すとか言って、16歳の子に僕の彼女になってくださいとか言ってた。もちろん、ファンの人達からはやだー!!の悲鳴が。一体ピは何がしたいんだ?

大変だったのはライブ後。ファンの人達はライブ後に外に出て、本人の車の出待ちをする。なぜか韓国人アーティストの時は、地下駐車場出口から伸びる道路の脇で出待ちするんだよね。さすがおばちゃんパワー。そこで列整理してると、200人くらいの人が並んでるのを見て不思議に思った人が、誰が出てくるんですか?と聞いてくる。韓国人アーティストのピですと言っても知らないという人がほとんど。でも、おばちゃんは「あ~」という返事を返してくる。さすが、韓国のことならなんでも知ってるんだ。
1時間以上経っても車は現れず、俺らも暑い中ずっとロープを持ってた。すると、本人がいかにも乗ってそうな車が出てきて、ファンの人達からは歓声が。しかし、車は猛スピードで駆け抜けて行った。しかもピが窓から声援に答えたりするわけでもなく、車のカーテンを閉め切った状態で車は走ってった。もちろんファンの人達からは、え~あれはひどすぎるよという不満が漏れる。確かに、今までここで待ってた意味がなくなるもんな。そして俺達も同じ・・・。


日本負けた~。ミスからの1失点で無得点。こんな情けない試合をしてちゃだめだよな。次の中国戦は絶対負けられない。韓国戦もだけど。国内組の力見せ付けて欲しいね。
後半38分ぐらいから見たけど、巻の高さはかなり使える。

今日の移籍情報
レアル・マドリードが30日、ブラジル代表FWロビーニョの移籍に関しサントスと合意し、ロビーニョと5年契約を結んだと発表した。
アトレティコ・マドリードは、サラゴサのアルゼンチン代表MFルシアーノ・ガジェッティを獲得。
リバプールのチェコ代表FWミラン・バロシュが、獲得に動いているシャルケ04と個人条項で合意に達したと報じられている。
フェイエノールトの練習に参加している筑波大FW平山相太が同クラブのサテライトチーム、エクセルシオール(オランダ2部)にレンタル移籍すると報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-01 01:24 | バイト