ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

3年の月日は早い

最近暑くなってきたので長くなってきた髪を切ろうと、いつものヘアサロンへ。
いつもの人に切ってもらい、さっぱりした感じにしてもらった。
ここに通って3年。今月の31日をもって調布店は閉店するそうだ。今日が最後だと思ったらちょっと悲しかった。
ちょうど3年前は日韓W杯で盛り上がってた頃で、ベッカムの影響もあり大学の友人Yといっしょにソフトモヒカンにしてもらおうと思い来たのがここだった。あれからもう3年経ったのか。早いな~。
3年前まだ見習いだった人とかが今ではそれなりの事をやってるのを見て、改めて3年経った事を感じた。中学、高校の3年間と比べるとこの3年間はあっという間だったね。無駄に過ごしてた日多かったからなー。

髪切った後スコアを取りに部室へ。誰もいなかったが、部室の中は相変わらず暑かった!大丈夫かな、俺のシンセとショルダーキーボード達。部室前が俺らの頃に比べてかなりきれいになってて歓心した。部室前と言ったらいつも散らかってるイメージしかなかったもん。
サークルでの3年間もあっという間だったな~。俺がサークルでのライブデビューをしたのは1年の秋コン。そういやB'zやったんだ。「LOVE PHANTOM」で使った打ち込みが、今までの打ち込みの中で一番完成度が高かった気がする(笑)あと、Vocalをやった前部長が寒いMCをやったのを今でも鮮明に覚えてる(^^;この時異様に咳払いが多かった前部長。

19歳のやんちゃ坊主だった俺も今じゃもう22歳。大人になったな~。


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 3回
久々に3回だ(≧0≦)


今日の移籍情報
ビジャレアルが、ユベントスから元イタリア代表MFアレッシオ・タッキナルディを獲得。
トッテナムが、インテルのオランダ代表MFアンディ・ファン・デルメイデに対して提示したオファーが合意に近づいている。
筑波大のU-20日本代表FW平山相太が、フェイエノールトの練習に参加することが明らかになった。平山は29日にオランダに向けて出発、入団交渉に発展する可能性もあるとのこと。入団が決まった場合には大学を休学する見通し。
レッチェが鹿島の日本代表MF小笠原満男の獲得を断念することが明らかになった。鹿島は来年1月の移籍なら応じる可能性を示唆しているが、レッチェ側は今夏の移籍を希望していた。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-30 02:35 | 日記