ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

題名のない音楽会

今日はバイトで横浜へ。みなとみらいホールで題名のない音楽会の収録。

といっても、最初整理券とチケットの引き換えをする時に整理しただけで、特になーんにもやってない。5時間で終わったし。テレビ収録だったから中には入れなかったけど、音は外に流れてたので聴こえた。今日のゲストはジャズピアニストの竜馬君とかいう人でまだ高1らしい。見た目は中学生ぽかったけど、音は一流だったね。ジャズって難しいのに。俺にはあのリズムは合わない。けど、ジャズってやっぱ大人な感じがするよね。年取ったらジャズとか聴くようになんのかな?いや、俺はおじいちゃんになってもダンスミュージックをこよなく愛し続ける!

みなとみらい駅で下車したのは今日が初めて。クイーンズスクエアって結構いろいろあるんだね。今度来た時はゆっくり歩いてみたい。


最近EXILEをよく聴いている。カラオケでよく歌うんだが、ライブで一度やってみたいな。Vocalで♪曲的にはライブむけじゃないけど、今話題のGLAY×EXILEだったらライブむけな気がする。てか、「Choo Choo TRAIN」で踊りたくなってきた♪

ドラマ「電車男」にネットの住人の1人で出演している温水洋一だが、「電車男」での役と「スローダンス」で演じてる役は同一人物だったことを今日の放送で気づいた。「教習に通っている」の一言で気づいた。ちょっとうれしかった。


今日の移籍情報
マンチェスター・シティが、アストンビラから200万ポンドで獲得したイングランド代表FWダリウス・バッセルの移籍手続きを完了した。
バルセロナのトルコ代表GKルシュトゥ・レシベルが、もう1年フェネルバフチェへのレンタルを継続することになったと報じられている。
アトレティコ・マドリードが、デンマーク代表MFイェスペア・グロンキアのシュツットガルト移籍が合意に達する見込みとなっていることから、サラゴサのアルゼンチン代表MFルシアーノ・ガジェッティの獲得に動いていると報じられている。
チェルシーは、現在獲得に動いているのはリヨンのガーナ代表MFマイケル・エッシェンだけであるとして、ミランのウクライナ代表FWアンドレイ・シェフチェンコ獲得への動きを否定している。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-29 00:33 | バイト