ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

さすがレアル

勝ちましたな、レアル。この前はテレビで見れなかったから、今日は7時からテレビにかじりついて見た。

今日の試合のスタメンにジダンがいない!ヴェルディ戦で怪我したらしいね。代わりにグティが入った。ジダン見たかったなー。来年か再来年には引退するかもしれないのに。

試合はというと3-1でレアルの勝利!いきなりラウールが決めたのには驚いたけど、最後のロナウドのゴールは圧巻だった。DF1人いたけどかまわずドリブルで突き進み、フィニッシュは川口の股の下ときたもんだ。さすがだね、ブタさん☆ブタさんは緩急の付け方がうまい!いきなりスピード上げて飛び出したりするシーンが何度か見られた。オフザボールの動きも素晴らしかった。ジュビロDFは翻弄されてたね。
ベッカムは下がり目の位置でプレーしてた。オフサイドにはなったけど、オーウェンへの縦パスはさすがだった。この2人のコンビネーションはぴったりだね。やっぱベッカムのロングパスは世界一だ。
途中出場のフィーゴのテクニックは相変わらずすごかった。フェイントといい、ドリブルといい、パスといい天下一品だったね。右も左もできる器用さも持ち合わせてるし。

ジュビロは服部が意外にがんばってた。カバーリングがうまかった。相手の動きをよく見てたと思う。福西はまたうまくなった感があった。ドリブルで切れ込んでくシーンや、インターセプトのシーンも見られ今が一番いい時じゃないかな。早くイタリアに移籍して欲しい。
カレンは動き出しはいいが、決定力がなかった。まだ若いからこれからだな。個人的に一番注目した前田は、ゴールこそはなかったものの好調さを表したプレーだったと思う。ループも惜しかったし。
村井はなかなかだった。東アジア選手権で、三都主の代わりに村井が左サイドに入った日本代表を見てみたい。


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 1回


今日の移籍情報
トッテナムが、インテルとの契約を解消したオランダ代表MFエドガー・ダービッツを獲得。
ボルトンが、パチュカFCからメキシコ代表FWハレド・ボルヘッティ(31)を獲得し、2年契約に合意した。
インテルが、レアル・マドリードのアルゼンチン代表DFワルテル・サムエルとポルトガル代表MFルイス・フィーゴを獲得することで合意に近づいていると報じられている。
レアル・マドリードが、セビージャのブラジル代表MFジュリオ・バプティスタとスペイン代表DFセルヒオ・ラモスの獲得に動くと報じられている。
日本代表MF中村俊輔を放出したレッジーナが、磐田の日本代表MF福西崇史の獲得に興味を持っていると報じられている。
リバプールが、デポルティーボ・ラ・コルーニャのポルトガル代表DFジョルジェ・アンドラーデに対して600万ユーロのオファーを提示しており、チェコ代表FWミラン・バロシュの譲渡も考えていると報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-28 00:42 | サッカー