ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

4年前期終了

今日のゼミで4年の前期は終了。
てか、前期といってもゼミしかなかったけどね。テスト期間で1つもテストがないのは初めてだ。前期は4月が就活、5,6,7月は火曜2限のゼミだけであとは暇な日ばっか。ダラダラと過ごしてしまった~。5月のGWから休み気分が抜けていなかった気がする。

学生生活も夏休みと後期を残すのみとなった。あっという間だったな~。8月は研究をがんばらなきゃいけないが、最後の夏休みということで思い出作りもきちっとやっておこう。来年はもう社会人なんだから。


EXILEの「HERO」を聴いてると、なんか微笑ましくなってくる。「ホットマン2」の主題歌ってこともあるだろうが、ドラマの降矢家が思い出される。七海かわいかったな~。あんな娘が欲しい☆
そういや、「GTO」の再放送やってたな今日。出演者が蒼々たる顔ぶれだなと今見て改めて思った。生徒役で窪塚だもんな。小栗旬の声がまだ高かった(^^;やっぱ内山田教頭の家族とのやり取りが俺的にはおもしろい♪


今日の渡鬼での「ドラ息子」使用回数 5回
連発してた。


今日の移籍情報
マンチェスター・シティが、アストンビラのイングランド代表FWダリウス・バッセルを獲得。
ボルトンが、ベジクタシュから元スペイン代表DFファンフランを1年間のレンタルで獲得することで合意に近づいている。
アーセナルが、セビージャのブラジル代表MFジュリオ・バプティスタに対するオファーを倍増させて交渉を進めており、合意に近づいている。
ミドルスブラが、レンジャーズのデンマーク代表FWペーター・ローベンクランズの獲得に動いていると報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-27 01:31 | 日記