ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

完全休養日

今日は昨日のオールの疲れを癒すために完全休養を取ることにした。

朝7時ぐらいから寝始めたが、まだアルコールが抜けず気持ち悪い感じで寝ることすらできなかった。なんか薬飲もうと思って正露丸飲んだけど、あの独特の匂いのせいでさらに気持ち悪くなった。でもなんとか3、4時間くらいは寝れたかな。
起きたら起きたで何もすることないし、何もする気が起きなかった。まだ気持ち悪い感じが残ってた。25時間テレビをずーっとつけて見てたけど、全然体調は回復せず。

結局夜まで肉体的にも精神的にも最悪な状態の俺だった。でもお好み焼き食べた途端急激に回復!そして今は眠気に襲われている。今夜はぐっすり寝れそうだ。

25時間テレビのドラマおもしろかった。昨日放送の分は見れなかったけど、今日放送してた分だけ見て、お笑いタレントの違った一面が出ててよかった。でもヒロシはどうしても笑ってしまう。シリアスな演技が似合わない(^^;ネタの雰囲気が出ちゃってんだね。


今日の移籍情報
リバプールやインテルへの移籍の可能性が報じられていたポルトガル代表MFルイス・フィーゴが、レアル・マドリード残留を示唆している。
レッチェが、鹿島の日本代表MF小笠原満男に対して正式なオファーを提示した。コリエレ・デロ・スポルト紙は買い取りのオプションのつくレンタル移籍の条件と、完全移籍した場合の移籍金350万ユーロ(約4億7000万円)を提示したと報じている。
リヨンが、アーセナルへの移籍の可能性が報じられているローマのフランス代表MFオリビエ・ダクールの獲得に動くと言われている。
レアル・マドリードが、バイエルン・ミュンヘンのドイツ代表MFミヒャエル・バラックを獲得候補選手に挙げていると報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-25 00:02 | 日記