ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

眠すぎる・・・

眠いけどがんばって更新しよう。25時間テレビやってる~。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・。

さっき家に着いた。久々のオールで俺の眠気はピークに達しようとしている。
てか、昨日は地震起きて交通機関が乱れて、予定の時間通りに来れたのは俺と下高井戸に住む友人だけだったが、後からみんななんとか無事に来ることが出来てよかった。高校の友人といると、大学での俺じゃない俺になってる。必ずいじられキャラになっちゃうんだよなー。みんなに確認したら、完璧いじられキャラじゃんみたいなこと言われた。やっぱそうなのかなー。俺も大人になったんだけどな~。ある意味かわいがられてるってことだな(笑)

俺のことはともかく、みんなあんま変わりなくて昔のバレー部に戻った感じだった。やっぱ年に何回か集まったりすんのもいいもんだね。みんなそれぞれの道でがんばってるみたいだから、これからもどんどん上を目指して欲しい!俺もがんばる!!
今回は俺が幹事やったから次は頼むよ!!俺以外の人!!


今日の移籍情報
レッジーナは22日、MF中村俊輔の移籍問題でセルティックと交渉を行い、合意に大きく近づいたことを明らかにした。
ブラジルサッカー協会(CBF)は、サントスのブラジル代表FWロビーニョのレアル・マドリード移籍を認めずに移籍証明書は発行しない方針を示している。
フィオレンティーナが、インテルのイタリア代表MFクリスティアーノ・ザネッティの獲得に動いていると報じられている。
スポーツ調停裁判所(CAS)は21日、2004-05シーズン開幕前に規定違反を犯して選手を獲得したローマに対し、FIFAがに科した新戦力獲得禁止処分を認めるとの判決を下した。
ローマはすでにDFサミュエル・クフォー、MFロドリゴ・タッデイ、FWシャバニ・ノンダを新戦力として獲得しているが、今回の処分で、3選手の登録の可否が微妙となっている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-24 06:58 | 日記