人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

HKとTK-鈴木あみ-

鈴木あみが流行ってたのはちょうど高校生の頃で青春真っ只中だったな~。あの頃はいろいろあったけど、昔の俺があるから今の俺があるわけで。自分なりにかなり成長したはず。多分。

さあさあランキングですぞ。

シングル曲BEST 5

1. love the island (1998)
2. BE TOGETHER (1999)
3. THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY (2000)
4. white key (1998)
5. alone in my room (1998)

アルバム曲BEST 5

1. 289  (2000 「INFINITY EIGHTEEN Vol.2」収録曲)
2. BREAKIN' MY HEART (2000 「infinity eighteen vol.1」収録曲)
3. STEP(2000 「INFINITY EIGHTEEN Vol.2」収録曲)
4. I really wanna tell (2000 「INFINITY EIGHTEEN Vol.2」収録曲)
5. 明日、あつく、もっと、つよく (1999 「SA」収録曲)

またまたまた夏の曲がトップ。「love the island」はデビュー曲で当時のASAYANを見てればいつでも聴けた曲だと思う。だけど、俺はその頃はまだASAYANを見ておらずこの曲を聴いたのは海水浴に行った時の車のラジオで。海岸沿いを走っている時この曲が流れて、衝撃が走ったね。ていうかなんか感動した。タイトル通り夏の海にぴったりな曲だったからだ。それがきかっけでASAYANを見出したのだ。ちなみに、山形では1週遅れて放送されていた。しかも真夜中に・・・。
「BE TOGETHER」はびっくりした。どっかで聴いたことあるなって思ったら、なんとTM NETWORKの曲じゃありませんか!!ノリいいよねこの曲は。サークルのライブでは鈴木あみバージョン、TMNバージョンの両方をやらせて頂きました。
「289」は「BREAKIN' MY HEART」のインストで歌はないけど、心に切なくしみてくる曲。よく寝る前に聴いていた。今久しぶりに聴いてるけど、やっぱ切ないなー。

騒動で活動休止になった時は寂しかった。お金のことで活動ができなくなるなんてかわいそうだったね。TKもあの時助けてあげればよかったのに。最近活動再開したようなのでがんばってもらいたい。歌、昔よりはうまくなったな(^^;

CDとは不思議なものだ。曲を聴くと、忘れかけてたその時の記憶が甦ってくる。CDは記憶のアルバムだね。

11時に起きたので渡鬼見れなかった。悲しすぎる・・・。


今日の移籍情報
セルタが、レバークーゼンのアルゼンチン代表DFディエゴ・プラセンテを獲得。
ギリシャリーグのPAOKは、セリエBに降格したボローニャが放出したギリシャ代表MFテオドロス・ザゴラキスとの契約に合意した。
ラシン・サンタンデールが、レッジーナの日本代表MF中村俊輔に対してオファーを提示していると報じられている。
ボルシア・メンヘングラッドバッハが、レッジーナの日本代表MF中村俊輔にオファーを出したと報じられている。
レアル・マドリードが、マンチェスター・ユナイテッドのウェールズ代表MFライアン・ギグスの獲得に興味を持っていると報じられている。
インテルとオランダ代表MFエドガー・ダービッツが、契約を解除することで合意に達したと報じられている。
by hkb3000 | 2005-07-22 01:20 | 音楽

by hkb3000