ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

遠距離とは

夕方の新幹線で彼女は帰った。
遠距離4年目のベテランだけど、やっぱり見送りの瞬間だけは寂しいものだ。でもまた会えると思えばがんばれるんだよね。 

遠距離と聞くと、普通の人だったらきっと自分には縁がないものと思うことだろう。デメリットしかないのでは?と。そんなことはない。長い間会えないのは確かに寂しいが、その分会った時のうれしさは何十倍にもなる。また、本気で相手の事を考えることができ、本気で相手を好きになることができる。いっしょにいる時の1分1秒がとても重みのあるものになり、それだけ思い出もたくさんできる。電話やメールを毎日することにより、相手の心境の変化等が常に分かる。俺の場合、彼女が元気な状態と落ち込んでいる状態を電話の声から判別することができる。メールだと絵文字の使い方や頻度を見て判断することもできる。

3年以上も遠距離を続けていられるのは、お互いが自分のすべてを見せ合うことができたからかな。2人でいる時は結構おバカな2人になってるし(^^;アントニオ猪木じゃないけど、バカになることはとても大事だね。お互いかっこつけてばかりじゃ全然先には進まない。最初はかっこつけるかもしれないけど、自分の弱いところも1回は見せないと。そうすることで自分というものをもっと知ってもらうことができる。もちろん、強いとこもしっかりアピールしなきゃだけど。

いっしょにバカやってられる相手というのは普通はなかなかいない。でも俺は運良くそういう相手に巡り会うことができた。だからこれからも、もっと②大事にしたいと思う。一生バカな2人でいられればいいな。


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 0回


今日の移籍情報
マンチェスター・シティとチェルシーが、イングランド代表MFショーン・ライト・フィリップスの移籍金額について2100万ポンドで合意に達したと報じられている。
チェルシーは15日、ルアーヴルからU-21フランス代表MFラサーナ・ディアッラ(20)を獲得。
セルタが、ラシン・サンタンデールとの契約が終了したスペイン人FWハビ・ゲレーロを獲得。
パナシナイコスがガラタサライから元ブラジル代表MFフラヴィオ・コンセイソン(31)を獲得。
ウェストハムが、インテルのオランダ代表MFエドガー・ダービッツの獲得に動いていると報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-19 01:51 | 日記