ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

八王子散策

d0059116_1393614.jpg
今日は八王子に行った。
八王子は京王八王子駅からJR八王子駅に行く時にしか歩いたことがなかったので、新しい街に来た感じで新鮮だった。

いろんな店を回ったりして日曜日らしい一日を送れた。俺も彼女も気に入ったものが買えてかなり満足♪

途中駅の近くでお祭りやってた。おばちゃん達が盆踊りやってた。俺達は写メだけ撮って素通りした。

FC東京4-0でマリノスに勝利!!鈴木規夫のFKすごかった!ロベカルまではいかないが、日本人ではあまり見ないシュートだったね。石川が途中交代したのが残念(><)


今日の移籍情報
シュツットガルトは16日、ACミランからデンマーク代表FWヨンダール・トマソンを獲得。
アラベスが、オサスナとの契約が終了したオーストラリア代表FWジョン・アロイージを獲得。
ジェノアが、PSVからオランダ代表DFアンドレ・オーイエルを獲得。
アトレティコ・マドリードが、ブルガリア代表FWマルティン・ペドロフを獲得。
セルタが、マンチェスタ・ユナイテッドからブラジル代表MFクレベルソンを獲得。
チャールトンが、チェルシーのロシア代表MFアレクセイ・スメルチンをレンタルで獲得。
パナシナイコスが、リバプールとの契約が終了したクロアチア代表MFイゴール・ビスチャンとの3年契約に合意。
フルハムが、ボルシア・ドルトムントからデンマーク代表DFニコラス・イェンセンを獲得。
浦和は15日、レバークーゼンからブラジル代表MFロブソン・ポンテ(28)を獲得。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-18 01:39 | 日記