ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

彼女、上京&意味不明語録6

d0059116_17352.jpg
昨日は約1ヶ月ぶりに彼女に会った。
東京駅にむかいに行き、そこから久々にお台場に行ってみた。
めっちゃ暑かったけど、フジテレビに行ったり、お店を見たり、お台場をぶらつくのもなかなか楽しかった。

アフター6でランドで遊ぶため、4時には舞浜にいたが、まだ時間があったためイクスピアリをうろついてみた。ここはじっくりと時間かけて歩いたことがなかったので新鮮だった。ブラッドオレンジのジェラートおいしかった♪


d0059116_16375524.jpg
5時にアフター6パスポートの発売開始だった。今までアフター6ではいったことがなかったが、金曜ということもあり結構6時から入ろうとしてる人がいっぱいいた。5時30分にはもう入場口の前で列作ってたね。ランドに来るのは1年ぶりぐらいで、やっぱシーに比べてファミリーが多かったね。子供もいっぱい。俺は子供が好きだから、見てるだけであきなかった(^^;子供って見てるとおもしろいんだよね。

10時までの間どれくらいアトラクションに乗れるかなって思ったら意外とたくさん乗れた。乗ったアトラクションは以下の通り。


d0059116_16452029.jpg
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
     ↓
スター・ツアーズ
     ↓
ピノキオの冒険旅行
     ↓
ピーターパン空の旅
     ↓
ビッグサンダー・マウンテン
     ↓
ホーンテッドマンション
     ↓
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

人気のバズ・ライトイヤーは25分待ちでビッグサンダーもたった40分しか待つことなかった。他のものいたっては5~15分程度。ホーンテッドマンションなんて、たったの7人(^^;始め俺達2人しかいなくて、人がくるまで数分間あの不気味な扉の前で待たされ、いきなり中からバイトの人が出てきて思わず驚いてしまった。やっぱホーンテッドマンションのバイトの人はちょっと怖い感じだった。
バズ・ライトイヤー初めて乗った。いや~おもしろかった!!ランドにはなかったゲーム感覚のアトラクションとしてこれからも人気あるだろうな。1回目は俺が6000点くらいで彼女が3000点くらい。ランクはこれでもまだ下から2番目のレベル2。とういうことで、負けず嫌いの俺達は閉園間際に
2回目の挑戦。俺は17000点くらいで、彼女は7000点くらい。やっと1万超えてランクはレベル3。他の人は3万とか超えててすごかった。まだまだ修行が足りない俺達だった。

待ってる間彼女が意味不明語を連発。
俺が、汗で肌がベタベタするって言ったら、
「私の場合油止め塗ったからベタベタする」
油止め??日焼け止めの間違いらしい。

花火が上がったのを見て、
「はま!」
と言った。花火だ!と言いたかったらしい。

夜寝てる時いきなり、
「肉球みたいだね」
と彼女が寝ながらつぶやいた。何が?ってきいたら俺の胸板を指差してツンツンしてた。そんなに柔らかくないけどなー。

アフター6は結構使えるね。みんなパレードに夢中だからアトラクションにしか乗らないって人にはもってこいだ。


今日の移籍情報
ユベントスが、アーセナルのフランス代表MFパトリック・ヴィエラを移籍金1375万ポンド(約27億円)で獲得。
ニューカッスル・ユナイテッドが、インテルのトルコ代表MFエムレ・ベロゾグル(24)を移籍金600万ユーロ(約8億1,000万円)で獲得。
インテルが、ウディネーゼからチリ代表MFダビド・ピサロ(25)を獲得。
セビージャが、ユベントスから昨シーズンはフィオレンティーナでプレーしたイタリア人MFエンゾ・マレスカを獲得。
フィオレンティーナは14日、パレルモのイタリア代表FWトニ(28)を獲得。
セルティックが、日本代表MF中村俊輔の獲得に向けて、移籍金350万ポンド(約7億400万円)を含む条件を提示してレッジーナ側と交渉を行ったと報じられている。
イタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトは、レアル・マドリードがインテルのブラジル代表FWアドリアーノに対して、移籍金5000万ユーロ(約67億5000万円)+ブラジル代表FWロナウドという破格のオファーを提示したと報じている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-16 17:05 | 意味不明語録