人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

意味不明語録5

明日彼女が東京に来る。1ヶ月ぶりに会うから楽しみで仕方がない♪
東京駅着いてからどこ行く?と聞いたら、
「院に行く!」
ランドに行く!と言おうとしたみたい。何故か大学院の事を考えてたらしい。別に院に進学するわけでもないのに。相変わらずだ(^^;

電話しているとよく変な叫び声を急に出したりする彼女だが、今日もいきなりキャー!!と叫んだ。どうした?と聞くと、
「ピアスが耳にはいってきた!」
と言う。なんで?って聞くと、
「わかんない。耳の中にヒュンってはいってきた」
ピアスって耳にくっついてるもんなのに、なんで勝手に外れるんだ?天然入ってる彼女にとっては大きな謎になったに違いない。まあ多分ただの気のせいだと思うけど。

明日ランド行ったらまずバズ・ライトイヤー乗んなきゃ!まだ一度も乗ったことのない俺達は真っ先にそこに向かうことだろう。とにかくショーは見ないで、アトラクション乗りまくってこよう♪


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 2回


今日の移籍情報
アーセナルのフランス代表MFパトリック・ヴィエラ(29)とユヴェントスが契約に合意したと、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。
フィオレンティーナが、ミランの元イタリア代表DFジュゼッペ・パンカロを獲得。
ウディネーゼのチリ代表MFダビド・ピサロがインテルにレンタル移籍することが合意。
マジョルカが、インテルのギリシャ代表MFゲオルギアス・カラグーニスをレンタルで獲得。
レアル・マドリードのスペイン代表MFグティが、トッテナムへの移籍する可能性があると報じられている。
ユベントスが、アーセナルのフランス代表MFロベール・ピレスを獲得する可能性が高くなっていると言われている。
磐田が、カリアリが提示していた日本代表MF福西崇史に対するオファーを拒否した。
by hkb3000 | 2005-07-15 01:28 | 意味不明語録

by hkb3000