ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

久々に夕方まで大学にいた俺

今日はいつものように朝9時に起き、10時から渡鬼、13時30分から南野陽子主演の昼メロを見てから大学へ。来週のゼミは俺の発表の番だから、今日、明日中にかなり進めとこうと思った。

いつものように研究室でプログラミングしようと思いやり始めたが、いいアイディアが思い浮かばず退屈していた。過去の卒論などを見ながらヒントを探していたら、Perl言語という言葉が出てきたのでネットで調べてみた。調べたら、自分がやろうとしていることがこの言語でならできそうだったので、久々にパソコンに向かって集中した。取り敢えずある程度までできりゃいいと思ったが、やればやるほどもっと進めたくなり、目標としていた事にかなり近づくまでがんばった。気づけばもう7時。いつも4時ぐらいに家に帰るのに、今日は没頭してしまった。

ていうか、学校に行くようになった事自体すごい。5,6月の俺ときたら、火曜のゼミだけ出席して次の火曜までお休みという1週間が続いていた。家にいてもだらだらと過ごすだけだから、学校に行くことで生活のリズムができるねやっぱし。明日もがんばろー。


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 0回

0回は珍しい・・・。明日は3回以上でることを期待する。


今日の移籍情報
バレンシアが、CAフェニックスからウルグアイ代表ウィンガーのファビアン・エストヤノフ(22)を5年契約で獲得。
チャールトンが、昨シーズンはクリスタル・パレスでプレーしていたインテルのウルグアイ代表DFゴンサロ・ソロンドを獲得。
ニューカッスル・ユナイテッドが、インテルからトルコ代表MFエムレ・ベロゾグルを獲得。
ベンフィカが、ミランのデンマーク代表FWヨン=ダール・トマソンの獲得に動いていると報じられている。
レッチェが鹿島の日本代表MF小笠原満男の獲得に動いており、レッチェ幹部が本日行われる名古屋vs鹿島戦を視察することが明らかになった。
浦和が、新外国人FWとしてヴォルスブルグの元クロアチア代表FWトミスラフ・マリッチの獲得に動いている。マリッチは既に練習に参加しており、仮契約を結ぶ可能性もあるとのこと。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-14 02:12 | 日記