ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

健康診断

朝7時に起きてなんか食べようと思ってたのに9時に起きてしまった・・・。
8時以降は何も食べてはいけないということだったので、何も食べずに13:30に初台の本社に着いた。今日病院に提出する書類に記入した後、そこから歩いて5,6分くらいにある病院に向かった。
病院に着いた。まず始めに尿検査。次に胸部X線。その後視覚、聴覚の検査をした。相変わらず右目はあまり見えなかった。その次にやったのが、心電図検査と血液の採取。くすぐったがりの俺は、心電図検査の機器を体に取り付けるのが少しくすぐったかった。血を採られるのは大学でやった献血以来だ。看護婦のおばちゃんの熟練の技であっという間に採取された。
最後に血圧測定。アナログ式の血圧計で測り、今日は上が138と出てしまった。やっぱ病院は緊張するから、ちょっと高くなっちゃうなー。
16時終了予定が15時くらいに終わったので、朝から何も食べてない俺は、いっしょに健康診断をやった内定者の人達と近くのラーメン屋で朝&昼飯。喜多方ラーメン久々に食べた。でもやっぱ米沢ラーメンの方がうまいけどね。今日も内定者の人達といろいろ話せてよかった。

渡る世間を見ていて気づいた。このドラマではほぼ毎回「こしらえる」という言葉を使う。多分5回以上は使ってるな。あと、TOKIOになる前の城島、山口、国分が出ててちょっとびっくりした。


今日の移籍情報
インテルが、レアル・マドリードのアルゼンチン代表DFワルテル・サムエルとMFサンティアゴ・ソラーリを獲得することで合意。
アラベスが、リバプールを退団した元アルゼンチン代表DFマウリシオ・ペジェグリーノと契約。
リヴァプールのイングランド代表MFスティーヴン・ジェラード(25)が、契約条件の見直しの交渉が一向に進まないことからクラブを去り、移籍する可能性が高まっているとイングランドのメディアが一斉に報じている。
バイエルン・ミュンヘンもドイツ代表MFミヒャエル・バラック(28)が、独紙『フランクフルター・アルゲマイネ』のインタビューで他国リーグへの移籍を希望していると話している。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-05 00:47 | 日記