ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

怪しい団体

今日の夕方のニュースで怪しい団体の特集をやってた。
その団体は国会議事堂を乗っ取る計画をしているらしく、政府に不満を持っている団体みたいだ。集会の映像もあったのだが、大日本帝国の国旗を掲げてた。しかも帝国主義がどうのこうのと言ってた。敬礼までしてた。でも、乗っ取る計画をしてるが絶対にできっこないと代表自らがインタビューにそう答えた(笑)あと、中国を攻めるとかも言ってたな。
そういう活動以外にアクセサリーの販売もしていて、価格が原価の10倍以上らしい。集会の途中になぜかアクセサリーの販売をする時間を設けて、高い値段で会員達に売りつけてた。
集会ではなぜか代表も幹部も会員も刀を持っていて、刀を振ったり、刃先を合わせるなどの儀式っぽいことをしていた。そのあとなぜか幹部の女性が怪しい歌を歌ってた。
すべての儀式が終わって、インタビューに代表が答えた。
「これで中国も終わりだな。そのうちバブルが崩壊するでしょう」
なんの根拠があってこんなこと言ってるんだろうか?まあ本人は満足してるみたいだったからいいか。見ててちょっとおもしろかった(^^;
儀式のあとのパーティーでは乾杯するときに、
「ジンギスカン!」
と言っていた。見ててめっちゃおもしろかった(^^;

明日健康診断だ~。朝8時からなにも食べないでくださいと言われている。水だけ許されている。健康診断は13:30~16:00まで。16時までなにも食べれないのか(><)じゃあ朝7時になんか食べよーっと。


今日の移籍情報
リバプールが、ミドルスブラとの契約が終了したオランダ代表MFボウデビン・ゼンデンとの契約に合意。
サントスは、ブラジル代表FWロビーニョ本人と代理人を交えて移籍問題について3時間に及ぶ会談を持ったものの折り合いが付かなかったと報じられている。
CSKAモスクワ、セビージャ、ボルトンがインテルを退団したイタリア代表FWクリスティアン・ヴィエリの獲得に興味を持っていると報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-04 01:00 | 日記