ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ブラジル優勝!!

やっぱブラジルだったか~。
俺の予想はアルゼンチンだったのに。

いくらブラジルといえどアルゼンチン相手に4点も取るとは。アルゼンチンは元々点取られやすいチームだから仕方ないけど、アイマールのゴール1点だけという攻撃陣が寂しかった。やっぱサビオラ、クレスポは必要だな。サビオラが準決勝であんなファールさえしなければ。クレスポも今回召集されてれば。期待外れだったのはテベスだ。W杯では天才ぶりを発揮して欲しい。

ロナウジーニョがリケルメをものすごい目つきで睨み付けてたのが印象的だった。やっぱブラジルとアルゼンチンは永遠のライバルなんだな~。

ドイツvsメキシコの方がおもしろかった!ドイツは後半1人退場になりながらも、延長で決めたのはすごかった。やっぱバラックは皇帝だね。
メキシコはボルヘッティがめっちゃキレてた。あのヘディングは見てて気持ちがいい。俺も草サッカーやるときはヘディング得意だったなー。

サッカー月間だった6月ももう終わりか。今月はバレーボールだな。久々にバレーやりたくなった。家の棚の奥で眠っていた、高3の時の県大会のビデオを見つけ鑑賞してみた。率直な感想として、
俺、かなり細!!
あの頃の体型が懐かしく思えた。がんばって戻すぞ!おー!


今日の移籍情報
レアル・マドリードが、オサスナのウルグアイ代表MFパブロ・ガルシアを獲得。
アトレティコ・マドリードとエスパニョールが、アルゼンチン代表FWマキシ・ロドリゲスの移籍に関して合意に達した。
PSVが、フィオレンティーナの日本代表MF中田英寿の獲得に興味を持っていると報じられている。
レアル・マドリードが、ローマのイタリア代表FWアントニオ・カッサーノ獲得のため、1800万ユーロ(約23億5000万円)のオファーを提示していると伝えた。
浦和が、レバークーゼンのブラジル人MFロブソン・ポンテの獲得に近づいていると報じられている。
ナポリ、パルマ、チェルシーなどで活躍したカリアリの元イタリア代表FWジャンフランコ・ゾーラが、現役引退を発表した。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-01 00:42 | サッカー