ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

さくらんぼ

d0059116_0441720.jpg
今日実家から荷物が届いた。
中身は食料品とかカットバンとか風邪薬とか。
その中にさくらんぼがあった。食べてみるとかなりうまい!甘い!さすが山形のさくらんぼだ♪
山形のさくらんぼと言えば佐藤錦だが、極上佐藤錦という桐の箱に入って売られているものがある。なんと1kg3万円以上!!!
故にさくらんぼの盗難事件が後を絶たない。
あと、山形の中で特にさくらんぼで有名な東根市というところではさくらんぼの種飛ばし大会というものを毎年行っている。俺はテレビでしか見たことがないが、見ててあんまりいい気はしない。きたないというかなんというか・・・。

明日はついに内定先の懇親会だ。初台にある本社に行ってきます。
どんな人が来るのかなー。ちょっと緊張。
明日の東京も今日程じゃないけど暑くなるみたいで、しかもスーツだからさらに暑くなってしまう(^^;


今日の移籍情報
アーセナルが、シュツットガルトのベラルーシ代表MFアリアクサンドル・フレブを移籍金1500万ユーロで獲得。
エバートンが、ウディネーゼからデンマーク代表DFペル・クロルドルップを移籍金500万ポンドで獲得。
アストンビラが、アーセナルのイングランド人GKスチュワート・テイラーを獲得。
アトレティコ・マドリードが、ユベントスのウルグアイ代表FWマルセロ・サラジェタを獲得することで合意に近づいている。
ユベントスが、アーセナルのフランス代表MFパトリック・ヴィエラの獲得を望んでいると報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-29 01:20 | 日記