ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

意味不明語録3

久々にこのシリーズを更新します。

さっき彼女と電話してるときだった。いきなり彼女が、
「ひっくりなった!」
と言った。すかさず俺が、
「ひゃっくり(しゃっくり)じゃないの?」
って聞いたら、
「ひゃっくりはずっと続くやつでしょ。ひっくりは1回で終わるやつ。」
と言われた。絶対違うだろと思って調べてみたらやっぱなかったので、このあとちゃんと教育しといた。
その後の電話中にいきなり彼女が、
「154cm」
と言った。身長のことだろうけど彼女の身長は155cmなのになんで154cmって言ったんだろう?それ以前にその言葉の意図するところは??謎は深まるばかりである・・・。

ここでバックナンバーを紹介しよう。

自転車で二人乗りしている時だった。ちょっと急な下り坂に差し掛かり、下り始めたとき彼女が、
「ちゃんとクーラーかけてる?」
と言った。もしかしてブレーキのことか?と思ったが、普通に流してスピードを調整した。

夕食時のことだった。キッチンにいた彼女がテーブルの近くにいた俺にむかって、
「ねえねえ、豆腐取って」
と言った。もしかして俺の目の前にあった台拭きのことか?と思ったが、普通に流して台拭きを渡した。


今日の移籍情報
アトレティコ・マドリードが、チェルシーからセルビアモンテネグロ代表FWマテヤ・ケジュマンを獲得することで合意。
フィオレンティーナは、パルマからフランス人GKセバスティアン・フレイ(25)を1年間の期限付きで獲得。
インテルとの契約が終了するパラグアイ代表DFカルロス・ガマラが、パルメイラスとの契約合意に近づいている。
インテルのトルコ代表MFエムレ・ベロゾグルが、ニューカッスル・ユナイテッドへ移籍することで合意。
ポーツマスが、ノーウィッチのイングランド代表GKロバート・グリーンの獲得に対して300万ポンドのオファーを提示すると報じられている。
モナコが、インテルのオランダ代表MFアンディ・ファン・デルメイデの獲得に動くと報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-27 00:24 | 意味不明語録