ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

血圧計

d0059116_23475371.jpg
ついに買っちゃいました、ジャパネットたかたで・・・。






ウソです。学校の保険管理センターから呼び出しがあったから行ってみると、血圧高めだからもう一回測ってくれとのこと。そこにあった血圧計で測ったら上は150台!!
結果をセンターの人に見せると、
「高めに出ちゃったね。もしかしたら緊張しやすいのかもね。1週間くらい家で安静な状態で測ってみて下さい。」
と言われ渡されたのがこの血圧計。ということでこれから毎日血圧を測ることになった。
ちなみにさっき測ったら上は128くらいだった。これでも普通の人よりは高めか。
これからちゃんと運動して、食事管理にも気を付けていこー。
明日アミールSでも買ってこよー。


今日の移籍情報
バレンシアが、ラシン・サンタンデールのウルグアイ代表FWマリオ・レゲイロを獲得することで合意。
エスパニョールが、マルセイユからブラジル代表MFエドゥアルド・コスタを獲得。
ハンブルガーSVがFC東京の日本代表DF加地亮に興味を示していると報じられている。
フランスリーグ2のグルノーブルが千葉の日本代表MF阿部勇樹の獲得に動いていると報じられている。
22日付のドイツ紙ビルトが、フィオレンティーナの日本代表MF中田英寿のアーセナル移籍の可能性を報じている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-23 23:49 | 日記